• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.09・Tue

ace16.png

テストが終わったからってそう上手く時間ができるわけでもなく・・・・。
そういえば今週末は模試なんだよね。
もう、最悪。しかも、テストじゃんじゃん返ってくるし、訂正とかめんどいし、点数のいい教科に限ってクラス全員強制追試だし。
追試の点で評定が悪くなったらどうすんのさ!!!
だれだよ、欠点取り捲ってる奴は(怒
あぁ、まだ気が抜けない。
気を抜きたいよぉぉぉぉぉぉ。

今日はスケブ買ったから鉛筆がダヨ←
べべべ別に色塗るのが面倒だったとかそんなんじゃないから!!(爆
久々にコピックも使いたいね。
まぁ、そんな時間あったらパソコさんで塗っちゃうと思うけど←←←



最近マルエーを読み漁りすぎて今、夢小説読み漁り中ですよ!
ツンデレエースやばい。
ツンデレ最高ーー!!!
なんだあの、ツンツンさ。でも、デレになった瞬間可愛すぎる・・・・vv
私的には最強夢主好きです。
なんかさ。あれだよね。今の自分にないものを求める~みたいな。
どっちかっていうと、守られるよりは闘いたい。
どっちかっていうと、弱いよりは強い。
みたいな感じの欲望があるから最強設定に惚れます。
できれば男装とかしてるとめっちゃいい!!
男設定でもいいけど、少しくらいは恋愛要素あったほうが楽しいよねぇ(笑

今日もこれから読み漁りますよー!!

Categorie日常  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
